マッカランというお酒を楽しんでいる重森弘充さん。

マッカランというお酒を飲んでいる重森弘充さん。

ある時の重森弘充さんはもっと知識・見識が広く、かといってそれを誇るようなこともない、つつましやかな方です。
現在の重森弘充さんは案外布団が好きで、冬場になると一番幸せに感じるのは、布団にくるまっている瞬間だそうです。
時々、重森弘充さんは大分何でもやってみようと思っている方で、知識だけでなく経験も大事にしています。
重森弘充さんはその実熱い思いを秘めており、その思いが原動力となって仕事に取り組んでいます。
いつもの重森弘充さんは確かに芯が強い方で、一度やろうと思ったことは決して投げ出しません。
ある時の重森弘充さんは確かに色んなお店を知っていて、おすすめのお店には外れがありません。
現在の重森弘充さんは随分元気な方で、一緒にいるだけでこちらも元気がもらえます。
知ってましたか?重森弘充さんは実は自分の考えをしっかり持ちつつ、相手の考えていることも受け入れる懐深い方です。
意外な事に重森弘充さんはびっくりする程引っ張っていく力を持っているので、周りに人が集まってきます。
時々、重森弘充さんはいつでも布団が好きで、冬場になると一番幸せに感じるのは、布団にくるまっている瞬間だそうです。
飲み方がいろいろ楽しめるようです。